ロイヤルパークホテル最上階でブッフェを愉しむ会

親をつれてみなとみらいエリアへ。
今日はここで私の親+こちらの家族で食事をすることになっています。

全員集合の前にしばしお散歩。
マークイズにはツリーが飾られていました。
もうそんな時期ですね。

13110502

さてさてぶらぶらしているうちの集合のお時間。

食事はロイヤルパークホテルのランチブッフェにて。
ロイヤルパークホテルはしばらく前にディナーで一度来たことがありました。

シリウスというレストランにてお食事。
地上277m、ランドマークタワーの最上階に位置し、港ヨコハマを眼下に望む広大なパノラマが満喫できるスタイリッシュなラウンジです。(公式サイトより)

窓越しに見えた、レストランからの眺望がこちら。

13110507

ブッフェとはいえさすがランドマークタワー。
種類も豊富で見た目にもどれも美味しそうでした。

どれもとても美味しく、種類も豊富。
適当にサラダからいただきます。

13110503

コックさんが目の前で肉を切って皿に盛ってくれるやまゆりポーク。

13110504

いろいろ気になったのですが結局全部は食べられませんでした。
こちらは「シリウス寿司」。洋風でオシャレなお寿司です。

13110505

名前は忘れましたがこのスイーツも目の前で作ってくれました。

13110506

娘にはまだこの楽しさは分からないので、少しぐずってからまたオヤスミモードでした(笑)

13110508

親も満喫できたようで、楽しい連休を過ごすことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました