マグロの三崎港へ

私の親が久しぶりにうちにやってきました。
嫁さんと娘、母親と4人で三崎に行ってきました。

三崎口の駅へは地元の駅からは40分くらいまでなので、ちょっとしたおでかけにちょうどいい距離。
それにしても天気がいまいちですね・・・

13110402

「そういえば前にもここにきたなあ」ということを思い出しました。
どれくらい前にきたのか、思い出せません。

13110401

「うらり」という地元のマグロやお土産が購入できるセンターでお買いもの(上の写真右手)。
冷凍のマグロや晩御飯のおかずにカマなどを買いました。
※中の写真はとっていません

そのあとは新鮮なマグロを食べに行きました。

「たちばな」というお店を選びましたが、店内がお座敷になっていて赤ちゃん連れにも助かります。

13110403

旨いだろうとは思っていましたが想像以上にとろけて美味しかった。

13110404

食後はしばしお散歩。

13110406

このあたりは散歩にはいい雰囲気出てますね。

13110407

今日は娘はいちにち大人しくしてくれてました^^

13110405

あしたもまたお出かけです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました