華やかな午後@インバーハウス

今年の冬は寒いですね。
まだ春を感じることはなくまだまだ厳しい寒さが続いていますが、「華やかな午後」という企画に参加してきました。

昨年末以来、今年初めてのインバーハウスでした。
3月からまたストリートライブを再開する予定なので試合勘?を戻せたらいいなと気軽な気持ちで参加しました。

参加者の方、さまざまなタイプの方がいて面白かったです。
初めてお会いする方も半分くらいいたので個人的にはちょうど良かったです。

私の演奏はこんな感じです。

LOVE is…

歩いて帰ろう

あとWANDSの「世界が終わるまでは」なんてのもピアノ弾き語りでやったのですが歌いにくくてワンコーラスでやめてしまいました。

何度か練習はしていたのですが

やってみたい曲とうまく出来る曲は違うものですね~。
いまさら最近になって痛感・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました