ラストスタジオ練習からのイセサキクリスマス

いよいよクリスマス寸前。
実は昨日、謎の高熱を発症してダウンしていました。
一時は39度を超えていたのでちょっと焦りましたが・・・
予定していたイベントの参加も残念ながらキャンセルに。
一晩ぐっすり寝てだいぶ回復。
自分でも回復力の速さに驚いていますが・・・
今日はいつものスタジオで練習してきました。
今年何度もお世話になったスタジオも今年はこれで弾き納めです。

そのあとはクロスストリートでライブ観賞をしてイルミネーションを楽しんできました。


今年も残りあとわずか。
次の土曜日12/29は自分もクロスストリートでの演奏があるので体調管理をしっかりして挑みたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました