誰でも弾けるピアノコンサートに参加@旗の台CLICLI

旗の台にあるCLICLIの「誰でも弾けるピアノコンサート」に参加しました。

これは私が今年2月に行っていたイベントで、そのときは自分とピアノ友達だけの3名での貸切状態でした。
そこで今回は一緒参加して下さる方をサークルで募ったところ、ありがたいことに7名の方がご一緒していただけることになり、私も含めて8名での参加になりました。^^

結局、現地についてみればほかのお客様もいらして合計で15名の賑やかな会となりました。
ちなみに↓の写真で演奏しているのはかわせさんです。

14051802

私は3曲ほど演奏しました。
うち「木蓮の涙」の演奏をアップします。

今回も美味しいドルチェをいただきました。

14051801

とても楽しいひとときを過ごしました。
また参加したいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました