杉田駅プララ内ストリートライブ(14回目の参加)

昨夜は今年の参加10回目の杉田駅プララライブでした。
今日の杉田はお祭りバージョンですね。
20180721_1

このプララライブに参加してもう1年になりました。
多少は慣れてきたでしょうか?
20180721_2

今回、家族がひいた風邪をもらってしまい、調子はあまりよくなかったです。
声が出ないということはないので頑張って演奏しました。

体調が不安なので4曲で切り上げました。
この日は割と御客さんが多かったような・・・やっぱり夏の夜のほうがぷらっとでかけやすいのかな?

いつも言っていますがプロでもない者がこうして演奏するチャンスを得られているということは幸運なことだと思います。
できる限りは参加したいと考えています。

20180721_3

といっておきながら恐縮ですが次回は家の用事で参加できません。
私の参加は次回は8/18(土)の夜に参加予定です。
よろしくお願します。

いつもならここで終わりですが、来月の25日にライブ出演が決まりましたのでお知らせします。

37421764

持ち時間20分(3~4曲演奏予定)の短い出番ですが、プララ杉田で共演している方を交えて演奏する予定です。
よかったらお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました