八景島シーパラダイスに行ってきました。

八景島シーパラダイスに行ってきました。
2年半前から住んでいる今の自宅から遠くないのに、行くのはこれがはじめて。

上大岡から京急に乗り金沢八景で下車。

金沢八景からは徒歩約20~30分のお散歩・・・Googleマップのナビを頼りに海の公園にやってきました。

海の公園は砂浜があって海水浴をしたりバーベキューを愉しむことができます。
この日は、天気がよく、少し歩いていたら半袖でも汗ばむ陽気。
こんな日は海水浴も気持ちいいでしょう・・・
砂浜にはたくさんの人がいて、もう夏の光景でした。

14052501

駅の近くには、出店が多数出ていました。
ランチはここでケバブを買って食べました^^

14052502

海の公園を後にして、シーパラダイスへ。
シーパラダイスへ渡る橋は、海風が強く吹いていましたが、涼しくて気持ちよかったです。

中はあまり混雑しておらず、歩きやすかったです。

14052504

それにしても、敷地内はかなり広いです・・・

敷地内に、見事なバラ園を見つけました。

14052503

ここで記念撮影。

14052505

今回、食事やお茶以外ではほとんどお金を使いませんでした。
実はシーパラダイスはアトラクションや水族館などに入らずに散策するだけならお金はかからないのです。
子供がもうちょっと大きくなるまではこうやってピクニック感覚で過ごすのもいいかなと思いました。

家を出たのは12時でしたが、もう17時近くになっていました。
観ていないゾーンがまだまだあるのであらためて時間を作って行きたいと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました