そろそろ新しい携帯を買いますか?

携帯の予測変換機能がどうも不便。
「駅前」と打つべく「えき」と入れると変換候補に「エキスポランド」と
出てくる(笑)セブンイレブンと入れようとすると途中で「7プレックス」と
でて来る(笑)どっちも「なんだろー」と思って調べちゃったよ。
何かの手のこんだ作戦なんだろうかね??
http://www.expoland.co.jp/
http://movie.okinawajoho.net/cinema_hall.php?id=4

シンキ(NO LOAN)のCMって何か不思議。あんな男の人がいたらやばいだろ。
金融系のCMも数年でだいぶ変わってきた。
5年くらい前に黄色い看板のCMとかむじん君のCMをやってた頃は
「気軽に借りれるからどんどん使ってください!」ってCMが多かったのに
今ではただ「ちゃんと返しましょうね」って感じのCMが増えてきた。
CMなのに、なんだか不思議。
やっぱりお金は借りない方がいいね。
http://www.noloan.com/main.php

コメント

タイトルとURLをコピーしました