2014年の夏休み3日目~中華街ランチ~

3日目は家族でおでかけをする予定です。

はじめに、ランチで中華街にやってきました。

14080401

私の独断にて「重慶飯店」を選びました。
実は名前は知っていたのですが、実際に食べるのはこれが初めてなんです。

事前にホームページでランチの内容を確認して、
お店の前に着いて気付いたところで、ふと「あれ?こんなメニューだったかな」と。
改めて調べてみるとすごく近い場所に「新館」と「本館」があるではありませんか。

内容を吟味して、ローズホテル内にある新館にしました。

ランチは「点心セット」と「麻婆麺」を注文しました。
待っている間、店員さんが娘が使うコップを出してくれました。
頼まなくてもこういうサービスをしていただけるのは嬉しいですね。

P1060881

そうこうしているうちにお料理到着。

14080402

来店したのは平日の13時すぎくらいでしたが、けっこうお客さんが入ってましたね。

14080403

席もゆったりしていて、すごくのんびりできました。
料理も美味しかったし、いい時間を過ごせました。

そのあと横浜博覧会っていうところの前の売店で「スノーアイス」を食べました。

14080405

14080406

新食感ですね~。
甘すぎず、サッパリしてて美味しかったです。

さあ、次は夏休み三日目のメインスポットに行きます!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました