2014年の夏休み2日目~プールなPM~

さあ、夏休みの二日の午後です。

短くても夏休み、ということでいろいろ計画を立てていたのですが・・・
そのひとつがこちら!

14080302

プールです、プール^^

まだまだ娘も小さいので、花火や遊園地といった一般的な子供向けスポットを楽しめる年齢でもないのですが、これなら出かけなくても自宅のスペースでも楽しめそうだなと思ったわけです。

電動のポンプを使うとみるみるプールが膨れて、これがまた楽しかったです(笑)
出来たら出来たでなかなかしっかりしていて、大きくて。
良かったな~と思っていたわけです。

ところが!

何故か娘、大泣き・・・

14080301

水に浸かるのをイヤがります。
お風呂場のオモチャを浮かばせてすこしだけ遊んで終了。

そして独り残った私はバスタブでリラックスするような態勢でのんびりと空を見ていました(笑)

14080303

そういえばどこかのパパが「子供にかこつけて自分が楽しんでいる」ということを言っていました。

プールの中で揺られながら、そんな言葉を思い出していました・・・。

これにて夏休みの二日目は終了しました。
娘にはどんな思いでになったでしょうか。
でも今月またプールのリベンジをしようと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました