白龍館で年末忘年演奏会!

忘年会やクリスマスパーティのシーズンですね。

週末は西新宿の白龍館でピアノ忘年会でした!
食事+飲み放題付きで過ごした6時間でしたが、あっという間でした。

IMG_20141213_1

今回、この忘年会用にギターを練習して参加しました^^
自分のギターはもうない(だいぶ前に捨てた)ので、歌のまめ蔵さんからギターを借りました。

11月15日のピアノライブ以降ほとんどピアノを弾いていなくて、ギターばかりやっていましたが(といっても土日だけの僅かな時間ですが)、どうでしょうか?

動画では映っていませんが、みなさん打楽器を叩いて共演いただきました。
本当に楽しい時間でした!

ちなみにこの日は帰りにピアノのKawaさんと大井町のお風呂の王様に行きました^^
混んでましたが、いろんなお風呂を愉しめて満足度高かったです。
私の地元にも同じ「お風呂の王様」があります。
地元のほうがずっと割安なので今度は地元の方に行ってみたいと思います。

なお、今年人前で演奏する機会はまた来週あり、それが今年の最後になります。
音楽面の今年の振り返りはまた次回あたりにでも^^

仕事も遊びもヘビーな12月です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました