今週も一人でスタジオ!

雨上がりの週末。
週末はひとりでスタジオに入っていました。
なんだかお決まりのパターンになってきましたね。

コツコツ練習しています!
今は東野純直さんの君だからという曲をカバーで練習しています。
よかったら視聴くださいませ!


先月、ボイストレーニングを受けたのですが、そこで習ったことを意識しています。
声枯れがかなり減ったような気がします。
肉体的にはあまり変わったように感じていないのですが、意識が効果を出しているかもしれませんね。
このほか、コラボ演奏もあれこれ練習中でございます。
そんなこんなでスタジオ練習終了。
夜には雨がザーザー降ってきました。このところお天気なかなか安定しませんねえ。
梅雨明けはまだかな・・・?
今後はまだライブ出演の予定はありませんが、最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました