冬の桜でほっと一息@目黒川

12月に入って俄然慌ただしくなってきました。
ひょっとして去年もそうだったかも・・・ちょっと覚えていません(笑
何かに残しておかないと忘れちゃうもんですね!

今回は、忙しさの「折り返し」のようなタイミングでほっと一息、仕事の帰りに大崎に寄り道してきました。
「冬の桜」と題し目黒川沿いの木々にピンクのイルミネーションが施されています。

P1080034

あ、貸し出していた一眼が帰ってきたので久しぶりに一眼での撮影復活です^^

P1080058

会社帰りで荷物も多く、疲れもあったのでじっくりやれませんでしたが楽しかったです。

30分もいませんでしたがざくっと30~40枚くらいとりました。
しかし帰って見ると残念なことに半分以上が手ブレでした。
やはり夜は手ごわい・・・。

今年はイルミ撮影はあまり回れないかもしれませんが、あと1回は行きたいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました