今年残りで2曲作ります!

今日はスタジオで個人練習したあと、杉田でまったりしてました。
いつもいく杉田駅ですけど、まだまだ寄ってないお店がたくさんありますが、今日はプララの2階のカフェ。

IMG_20180930_1

杉田駅のストリートライブも年内はあと5回しかない。

なんか、平日はまるまる仕事、土日はぐったり、というルーチンに陥りがちで。

今年も特別なこともなく終わってしまいそう・・・

ふと思ったのですが作曲活動、進める進めるといって、3曲完成させてからなかなか次が出来ないなと。
よく会う方はもう聞きあきている頃ではないかと・・・!
実際には未完成のやりかけの曲がいくつかある状態になっていまして。
うち2曲、年内の完成を目指そうと思います!

そうそう、12月29日にライブ出演する予定になっています。
また、クロスストリートで。
まさに今年の締めくくり。

のこりあと約90日、コツコツいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました