ドラムのある生活

最近急に冬らしくなってまいりました。
今年も残すところあと一か月ちょっとですね。
今日も個人練習!
ガレージバンド(iPad)でドラムを添えて。

これまで私の基本はピアノと歌という構成だったのですが、ドラム(ガレージバンド)があると、ピアノの演奏もちょっと変わってきそうです。
というのも、従来はリズム感をピアノで演出するように意識していました。
ここにドラム伴奏があればそこは意識しなくて済むようになり、ピアノの表現の自由が増えます。
まあ、急に今までと違う表現ができるもんでもないんですけど・・・
でも、新しい世界が見えた気がしました。
これからが楽しみです。

そして!
来週は楽しみなゲスト配信です!
菅谷ノーンさん、ピアノ即興詩人かわせひろしさんをお招きします。

配信時、こちらのTwitterでお知らせします。
もしくはツイキャスにて「西澤ゆう」をサポートしてお待ちください。
お楽しみに!
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/12/05 ゲスト:菅谷ノーンさん、かわせひろしさん/生配信
2020/12/26 ソロ/生配信
2020/01/09 ゲスト:長谷川シンさん/生配信
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました