リベンジ!情熱大陸!@リブロ音楽スタジオ

久しぶりに青空が戻ってきたと思ったら急に初夏のような暑い日がやってきたりする今日この頃です。

先週末、またピアノと歌の集まりを開催しました。
場所は代々木から10~15分くらい歩いたところにある「リブロ音楽スタジオ」というところ。

今回は歌専門のヴォーカリストさんが多かったので、いつもに増して歌の存在感が強い会だったと思います。

IMG_20150425_160145

今回、先日の伊勢佐木町ライブでいまいちうまくいかなかった「情熱大陸」をやろう!という話をしていました。
午前中に皆さまとの集まりの前に初台のスタジオに入ってタイミングの細かいところを調整しつつ何度も音合わせ・・・

そして午後の集まりでの演奏の様子がこちら!

私は途中飛んでしまったところがありますが、前回よりかなり良くなったんじゃないでしょうか・・・。

それからいつもの歌さんとスピッツのチェリーをギター伴奏しました。

久しぶりに再開したギターですが、ちょっと慣れてきたみたいです^^

私はこのほかにも2曲やったのですが、ちょっと今回はお披露目には程遠い状態なので、また次回以降にしたいと思います。
皆さまの素晴らしい演奏に大いに刺激を受けて改めて「うまくなりたい!」と強く思った1日でした。

・・・ここでひとつお知らせが!!!

今度、この会で参加いただいている、ピアニストとして活動中の「かわせひろし」さんがライブをやります!
場所は鶴見のサルビアホール、開催日は6月6日、入場無料です。

150606_n

私も1曲だけ出演させていただきます。
私の演奏曲は今練習中なのでもう少しナイショにしておきます^^
もったいつけるほどの事ではないんですけどね(笑)

よかったらお越しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました