三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってきました!

今日でお正月最後のお休み・・・
娘と二人でシーサイドラインの鳥浜駅からすぐそばにある三井アウトレットパークに行ってきました。

この日は春のように暖かく、おでかけに絶好の気候でした。
お客さんもいっぱい。

IMG_20160103_01
 

遊んでいるお子さんもたくさんいましたよ!

IMG_20160103_02

ふだんはやっていない、子供むけの縁日が開催されていました。

 IMG_20160103_03

どれで遊ぶ~?っていってうろうろ物色したのですが、「アンパンマン!」ってここから離れず・・・結局この人形すくいをやるハメになりました(笑)

IMG_20160103_04

お店がの思うつぼなのは、まあ分かってはいましたが・・・
それウチにあるのとほとんど同じじゃないですか・・・。
ちなみに人形すくいは「多く取れても少なく取れなくても2個選んで持ち帰れる」というたいへん優しいシステムでした^^

久しぶりにココきましたが、海沿いの風が心地よい昼下がりでした。

IMG_20160103_05

IMG_20160103_06

1月とは思えないほどの陽気・・・
海側のテラス席も気持ちよさそうでした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました