ボールプール再び!

本人の熱い要望に応えてまたしてもボールプールにきました。
まだ2日しか経ってないじゃないですか・・・。
 
ボールプールにこだわらなければ地元でも済むのですが、ボールプールが良いそうで・・・(汗)
20161106_01

しばらくログハウスで遊んでから、みなとみらいまで寄り道。

20161106_02

ふるさとフェアが開催されている関係か、各ご当地が地元の名産をPRしていました。
ちなみにこちらは宮城のコーナーにて。

これ、何をイメージしているかわかりますか?
20161106_03

正解は「ホヤ」です!
という私もホヤはよく魚やさんでは見かけていたのですが見た目のインパクトのせいか食べたことがありませんでした。
今度宮城に行ったら味わってみたいです^^

それにしてもおでかけが気持ちの良い日でした。
今年は去年の同じ時期よりも暖かいような気がします。
冬がくるまで、もう少し、あと少し屋外での時間を楽しんでいたいと思います。

今度宮城に行ったら味わってみたいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました