渋谷のスタジオ練習&アコパラエントリーへ!

天気の良い週末・・・
スタジオ練習で渋谷まで出てきました。

16022801

渋谷の駅前っていつも工事している気がします・・・
いったいいつ終わるんでしょうか?
16022802

スタジオで2時間みっちり歌さんと音合わせ。
今回は私の弾き語りではなく歌と私のギター伴奏をお届けします。

へなちょこギター伴奏ですが、コツコツ頑張ってます。

・・・そんな今日、歌さんからかの島村楽器が主宰の「アコパラ」というイベントに出演したいという要請がありました。
なんと今回は参加条件で楽器がギターのみ!(笑)

予選をクリアすればさらに大きいステージに出られるそうです。
参加条件はアマチュアのみですが、たぶん、すごい巧い人がいっぱい出るんじゃないかと・・・。
同じ空気すうだけでも勉強になるかな?(笑) 

まあ、これも経験、ということで頑張ってみます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました