久しぶりのツイキャス配信

8月、9月とできなかったツイキャス配信をやらせていただきました。

今回は「ボイトレの成果はどうでしょうか!?」というテーマで
これまで路上ライブ含め何度もやってきた曲を中心に演奏してきました。
たぶん、上達しているのかな・・・?
もう聴いていただいた方に言ってもらわないとわからないかもしません~。
ということで、ぜひ視聴いただきたいなと思います。


多少不安定なところもありましたが、声枯れおこさず歌いきれたのがよかったと思います。
配信のあとも、1曲撮影することもできました。
それがこちらです!

こちらもご視聴いただけたら嬉しいです。
【今後の予定】
2021年11月14日(日) ピアノ即興詩人かわせひろしさんのイベントに出演@開港記念会館
2021年12月?日 年内最後のツイキャス配信!
Youtubeはこちら。
生配信の動画やそのほか演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせがあるかも知れません。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました