2回目のリトミック

ピアノな関係で知り合いの方からのお誘いでほぼ一カ月ぶり?にリトミックに参加してきました。

いや~、雨降らないで良かったです・・・。 

今回も音楽やリズムに合わせて体を動かして遊ぶのですが、前回とはちょっと内容が変わっていました。
今回はフラフープを使った内容が取り入れられていました。
輪を洗濯機に見立ててお洗濯したりしました。
16032701

リズム感はさっぱりですが元気だけは人一倍あります^^

後半はまたぬりえの時間がありました。
このコーナーは大好きなようで、張り切ってます。
16032702

最後によくできました!で、みんなの拍手!

16032703

このあと、嬉しそうにニコニコしました。

およそ1時間の内容でしたが、あっという間でした。
音楽好きになってくれるといいですね~。

あ、そうそう。
今回も子連れパパは私一人だけでした。
パパも大募集中のようなので、興味のある方は一緒にいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました