横浜でサマーナイトクルージング

週末、山下公園から出発するクルージングに行ってきました。

乗船はここから・・・。
ここは見たことあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
私も、前を通ったことは何度もありました(笑) 
16082701

まだかまだかと待ちながら、ようやく18時に乗船です。

3階建てのマリーンシャトルへ。

16082701

私たちは2階の席に陣取りました。
中央にビュッフェのコーナー、すぐそばにはドリンクをオーダーするカウンターがあります。 

16082702

浴衣だと割引になるということで船内には浴衣の方もちらほら。

16082703

3階は賑やかなバンド演奏。
16082704

一通り船内を回って、まずは乾杯♪
16082705

18時30分にビュッフェスタート。
好きな料理を好きなだけ盛り付け・・・

モグモグタイムスタートです。
 

16082706

窓からはベイブリッジやコスモワールドなどが見えました。
あいにく天気はイマイチでしたが・・・

16082707

ほどよくいい気分になってきた頃にパフォーマンスの皆さまが登場。
船内は大盛り上がりでした♪

16082708
 

20時間までの楽しい一時・・・ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいました。

うちの娘はというと入ってすぐのところの大きな熊のぬいぐるみがきにいったようで何度もしがみついていました。 

16082710

楽しい夏の思い出はできたかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました