ひさしぶりにオヤジの仕事

七五三が終わったら髪を切ろうという話になってまして。
ちょっと女子らしくなってきましたか?
16122304

今年もあと1週間・・・仕事のほうはあわただしく年末感がなく、オフではクリスマスがあったり年賀状書かないとと焦っていたりしている状況です。
来週の今頃はゆっくりしているはずなのですがちょっと想像つきません。
週末もあれこれやることが詰まっている状態ですが
そんなときに1日祝日があるいっていうのはたいへんありがたいです。

用事の関係でちょっと間が空いてしまいましたが久しぶりに子供と出掛けてきました。

洋光台の科学館に行ってきました。
何度も行っていますが、やはり午前中のほうが空いているような印象でしたね。
16122300

16122301

たっぷり遊んできました。

16122303

↓これは正しい遊び方ではありません・・・

16122307

午後は娘のリクエストでアンパンマンミュージアムへ。
 
釣りゲームをどうしてもやりたい!というので、やることに。
賞品はかならずもらえるのですが、何がもらえるかは抽選式。アタリっぽくてラッキーでした^^

16122306

桜木町駅前のイルミネーションのイベントにもちょっとだけ立ち寄り。

16122308

夜はもっとさらにきれいだったでしょうね。

16122309

夜はこちらはとっても久しぶりに夜ごはんを作りました。

16122310
 

ハンバーグです!といっても温めただけですが(笑)
この3日間はたくさん遊びたいと思います!(とりあえずオヤジの仕事はできました(笑))
あとは年賀状・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました