2年目!ひな祭りパーティ

自宅でひな祭りのお祝いパーティを開催しました。
去年はまだ一緒にゴハン食べられなかったんですね。

娘の最近の食事は刺激物やなま物以外は大人が食べているものを食べます。
また、自分でスプーンやフォークを持って食べたがったり、嫌なものをよけたり、そんなところからも成長の様子がうかがえます。

お菓子が大好きな本日の主役(落ち着きがないのは誰に似たのか?)

P1080630

ひなあられを奪還しようと必死な本日の主役(と背後にもう一人の女子)。

P1080631

お料理に囲まれてゴキゲンな本日の主役^^

P1080620

タコが気になってる本日の主役。

P1080617

全然いう事を聞かずに思い通りにならないとすぐに泣きます。
親も泣きたい・・・(笑)

たまにサービスする本日の主役^^

P1080622

今が一番世話の焼ける年頃なんじゃないかなあと思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました