クロスストリートでライブ!

いやあ、年賀状がまだ書けてない・・・と焦りつつそのことはいったん忘れて(笑)
12月24日、クリスマスイブは勢佐木町のクロスストリートのクリスマスライブに参加しました。

音楽交流している方にお声かけ頂いたのがきっかけ。
参加者が不足しているということだったので近場の方中心にお声をかけさせていただき参加してきました。

今回はライブの前にファッションショーが開催されるという変わったスタイルの会でした。
16122500

ライブの方はこんな感じでだいぶはっちゃけました。
演奏後はみなさんの演奏を堪能しました。
16122401

16122402

16122403

16122404

このところずっと仕事漬けでしたが、この日は音楽のことだけ考えていました。
今年のことを振り返りつつ、来年のことは考えてみたり・・・
今年はもう少しですが、もう2017年への新しい取り組みは始まろうとしています。

ちょっとずつですが、聴いている方を楽しませるパフォーマンスを高めていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました