ぱとりしあ劇場に加入?

まだまだ寒い日が続きますね。

春はまだか~と、そんな今日この頃ですが、今回は久しぶりに音楽の日。
午前のスタジオ、午後のオープンマイク(バンドで参加)に行ってきました。

今年は外出の回数を少なく、しかしながらそのなかで濃密に過ごそう!と思っていたわけですが・・・

このところちょっと忙しくて音楽になかなか時間や意識を向けられずにいるという残念な状態。

午前のスタジオで、練習中の曲を2時間音合わせ。
ようやく完成形が見えてきたのですがまだまだ練習が必要だということを再認識しました。

そして午後のオープンマイク。
お客さんがけっこう人が入っていましたよ!(こちらはほかのバンドさんの演奏の様子)
17021101

今回、縁あって、音楽で交流のあるぱとりしあさんが主体のチーム「ぱとりしあ劇場」のメンバーとして参加してきました。
スタジオ練習も何もなしで入ったので、みっとみない演奏になってしまいましたが、楽しめました。

久しぶりにバンドやりましたけど、楽しいもんですね^^
今回の演奏の様子はそのうちYoutubeにアップするかもしれません・・・。
17021102

バンドスタイルで、5月にライブ出演を予定しています!(詳細は別途告知)

私の演奏はイマイチでしたが、午前と午後と、久しぶりに親しい方々に会えて充実した1日でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました