ラフィーネ横浜ピアノスタジオに行ってきました

先週インバーハウスでのイベントに参加したばかりですが今日はピアノな集まりに参加してきました。

10畳くらいのスペースにグランドピアノ。

小さいオフ会を開催するにはちょうどいいサイズですね。

17021901

新しくてキレイなサロンでした。

17021902

17021903

値段も割と手ごろですし、2名~3名で音合わせする使い方でもいいかと思います。

ところで私の身の回りではここ最近「インフルエンザに掛かった」という方をよく聞きます。
冬はもうすぐ終わりそうですが、インフルの流行はまだ続きそうです。
皆さまもお大事になさってください。

仕事の話はしないブログですが2月の仕事はなかなかヘビーな状態になっています。
どうか穏やかに春を迎えられますように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました