午前から暑い!戸塚から午後は都内某所でピアノを弾いた日

とつかのストリートミュージックイベントに音楽で交流のある方が出演するということで、観覧に戸塚にやってきました。
さすがに戸塚は大都会ですね!
17052001

それにしてもまさしく雲ひとつないお天気のこの日はめちゃくちゃ暑かったです。
17052006

こちらが会場。
イスが用意されているのですが座ってみていたらとろけそうになりました(汗)

17052002

17052003

こちらの観覧が終わってから、同じく戸塚で開催されているディストルのステージにも足を運びました。
こちらも暑い中観覧している方がたくさん。
エソラビトさんのステージ、盛り上がってました^^

17052004

午後は都内某所でピアノを弾いてきました。

高級なピアノ・・・一生自分のものになることはないような気がしますが、弾かせていただきました。
なんか久しぶりにソロピアノを弾いてような。
たまにはイイもんですね~♪

ピアノを弾く一緒に参加した方。それにしてもめっちゃカジュアル(笑

17052005

この日は午前午後と2本立てで楽しい1日でした。

でも、いきたいというイベントがいくつも重なった日でほかにもチェックしていたイベントがありました。

行くところがないのはつらいですが、せっかくいけそうなイベント(新宿とか川崎とか)がニアミスで行けないのもまた辛いですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました