小春食堂でオープンマイク♪(さらにライブの告知も・・・)

気になっていたオープンマイクがあってたまたま外出の予定が合ったので参加しました。

夕方、予定が終わり、乗り換えのため三軒茶屋にて途中下車。
三軒茶屋を訪れたのは人生てこれが2度目。
前に来たのはたぶん10年は経っているのては…

時間もあったのでぶらぶら。
ふだん知らない街に行くことが滅多にないので完全に旅行気分。
賑やかな街・・・
お店、たくさんあるんですね。
DSCN3424

そして世田谷線。
この路面電車には初めて乗りました。
DSCN3426

短い車両にローカルを感じました。

乗り降りの仕組みに慣れておらず戸惑いながらも無事に目的の駅に到着いたしました。

さっそくグーグルマップで目的地を調べて…
あれっ、徒歩15分???
とうやら、駅を間違えてしまったようです!!

仕方なく歩くこと15分…

DSCN3430

無事に「小春食堂」に到着しました。
開始時間よりも10分ほど遅れてしまいましたがほとんどの方が到着していました。

こじんまりしててとてもアットホームなお店でした。

DSCN3434

このお店、料理について触れなければなりません。
FBなどにアップされていた料理の写真が、どれもとても美味しそうだなと思っていたんです。
写真が、美しいんです。

そんなお店のなかで、私は唐揚げが食べたかったんです、ずっと。
どうです?ひとつがとても大きいでしょう?^^

DSCN3436

あっ!もちろん味も美味しかったです。

ラストまでいられませんでしたが、ここで約1時間半、楽しいひとときを過ごしました。
1巡の最後まで居られず、演奏をお聴きできなかった方、この場でお詫び申し上げます。

ついでに私の告知もしちゃいます。
予定日が近いライブイベントをお知らせいたします。 

◆6/11 午前※出演時間未定 
イマージュ磯子音楽祭 
音楽サークルイマージュ磯子が主宰の杉田駅直結の商業施設「ぷらら」でのオープンイベントです。 
昨年も出演しましたが(あいにく雨でレストラン内での演奏になりました) 
今回はピアノ伴奏にベリーさんを迎えてユニットでのパフォーマンスになります。 
持ち時間30分のなかでいろいろやる予定・・・ 
連弾もやるかも?なので、ピアノの方も見どころです。 
公開型で出るも入るもない(なんなら聴きたくなくても聞こえる?)くらいなのでお気軽に^^ 

◆7/29 ※出演時間未定 
クロスストリート ※イベント名未定 
伊勢佐木町のクロスストリートでぱとりしあさんの主宰イベントです。 
持ち時間が30分と長いのでKawaさんを誘ってふたりで分けましょうという計画でしたが
せっかくですのでKawaさんにはピアノ伴奏を、会場もドラムセットがあるのでドラマーを迎えて私はギター弾き語りで3人でポップ&ロックなスタイルで演奏予定です。 
いろいろと詳細は決まっていないですが、明るく楽しいイベントになると思います。 

◆9/3 午後 
ぴあそんライブ夏 
私が主宰の「ぴあそん」の夏企画で、今回根岸のインバーハウスで開催です。 
こちらは現在「出演者」を大募集しています! 
私も出演者の方とコラボ・共演するかもしれません。 
ちょっと先なので内容まだ全然決まっていませんが、チェックしておいてくれたら嬉しいです。 
なおこちらのイベントについては観覧も有料となります。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました