路地裏diningでまったりのんびり

音楽仲間のしーちゃんが職場の近くで演奏するということで仕事帰りに立ち寄ってきました。
場所は「路地裏dining」というところ。
目黒駅から歩いて5分くらいの街の賑やかさとは少し離れた場所。
なんともいえない独特の建物が並ぶスペースのなかにテーブルが並べられていました。
席は多くはないですが、でも混雑しすぎることなく、ちょうどいい感じ。

夜風が心地よかったです。
ここでしばらくゆっくりしながら演奏を聴いてきました。

途中から子どもがあつまってきてなんとも微笑ましい光景でした。

キッチンカーはいろんな料理があって迷いましたが、るーロー飯というものにしました。
とても美味しかったです。

こちらのイベント、けっこう長くからやっているそうですがまったく知りませんでした。
ライブ演奏があってもなくても、ふらっときてのんびり過ごしたい場所だと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました