ぴぃかぁぶぅで遊んだ遊んだ!

昨日は磯子のぴぃかぁぶぅに行ってきました。
ちょっと出費が大きいのですが子供が大好きなようなので久しぶりに連れてきました。

朝から「早く行こう!」とリクエストするもので早い時間から入店。
おかげでかなり空いていたように感じます。

今回は「4時間パック」を利用しました。
ゆっくりまったり過ごしましょう。

今回が3回目の訪問になるので使い方楽しみ方と慣れてきました^^

ジョーカーズサイクロンというアトラクション。
いつもお休みになっていましたが今回はじめてチャレンジ。

17052801

あとは定番のコーナーを一通り楽しみました。

17052802

飛び込む人。

17052804

跳びはねる人。

17052805

アナになった人。こういうコスプレも自らやりたがります。

17052806

男のこのように新幹線をいじったり。

17052808

おままごとをしてみたり。

17052809

アイルーがやってきたので子供たちが大興奮。
うちの娘もしっかりハグしていました。
17052810

今回は砂場遊びもやりました。
私も砂の中にはいったのですが、気持ち良かったです(笑)

17052811

砂場で遊んでいたらアイルーに再会し再びハグ!

17052812

それにしても最近子供の成長が著しいと親でも感じます。
たとえばこういう遊びでも前にきたときはもう少し身体の大きい子が
ゴムの上で器用に跳んでいて、まだうちの子は小さいからそんな風にはできないな~と前に思っていたのですが今回はそれができるようになっていたり。
17052813

ゲームの内容も全然わかっていなかったのですが今回は操作しながら覚えていったり。

楽しいことが増えるのはとても良いことですね!
4時間にして大正解でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました