10年続けること

3連休最終日。
スタジオでの個人練習のついでに、どこに出かけようかな・・・
と考えるときに、同じ時期の過去のブログを見たりしてるんです、ときどき。

10年前のブログを見ていたら、あるユニットの屋外での演奏を見かけました。

あれから10年・・・調べてみたら、まだ活動中ということ、横浜市でライブをやるらしいので、見に行ってみることにしました。

場所は、吉野町の「こびとさん」というお店。
入ってみると、もうすでに座席はほとんど埋まっている状況でした。

トップバッターで始まった「Beware of Moving Wax doll」の演奏。

17100901

17100902

なんとメンバーも10年変わっていませんでした。

40分間の演奏は大盛況のなかあっという間に終了しました。
込み合っていたので挨拶もできず退散。

しかし、10年って言ったら、どうでしょ・・・
自分も鍵盤やり始めてまだそんなに経っていなかったし人前で演奏もしていない。
子どももいなければ家も買ってないし結婚もしていなかった。
10年って、誰しもいろんなことが変わっているはずです。
10年ですよ、10年。
すごいですよね。

そういや私のブログはもう12年くらいやっています。
これはこれですごいね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました