こうなん子ども夢ワールド

天気に恵まれた連休となりました。
この3連休、あちこちでイベントがやっているのでどこに行くか迷いますね!

どこがいいか考えつつ、毎年遊びに行っている「こうなん子ども夢ワールド」に行ってきました。
毎年開催されているミニSLの乗車も楽しみました。

17110401

地元の主宰なのでなんと無料です^^

そのあとはメイン会場の方へ遊びにいきました。

17110402

それにしてもすんごい人・・・
悠長に写真撮っている余裕もありません。
商業系のイベントではなく地元主宰のイベントなので消防署が入っていたり地域の子どもの催しが行われていたりします。

17110403

17110407

17110404

17110405

したがって食べ物も飲み物も安いです。

わたあめも50円とか100円・・・
とにかく暑い!この日はかき氷に行列ができていました。
17110406

去年はベビーカーなのであまり移動できませんでしたが今年は歩きまわって楽しめました。

イベントが大きいのでまだ全体の一部しか楽しめてないけど、来年はもっと楽しめるといいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました