2017年の終わりに

大みそかは自宅にて。

特に予定はなかったのですがおうちの中は掃除やおせちの準備でばたばたしているので子どもを遊びに連れていきました。

前回りできるよ!ということでやらせてみたところ無事に成功。
17123101

今年はどれくらい成長してしたのでしょう。
去年の年末はまだベビーカーに乗っていましたね。
幼稚園も入ったし・・・最近たまに大人みたいな言葉を使ったりして驚かせられます。

ならいごとはやらせてみようとも思ったのですが今年は失敗してしまいました。
本人のペースをみつつ、また来年も機会をうかがおうと思います。

公園に行ったあとは、買い物ついでにミスドへ。

17123102

こういう時間も今だけだよと言われますが、そうかもしれませんね。

そんな感じで娘との週末の出来事も今年は今回でラストになります。

また来年、お会いしましょう。
良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました