オープンマイク!今回は友達いっぱい@大久保ドルチェビータ

久しぶりに大久保のカフェドルチェビータに行ってきました。

毎週水曜日開催のオープンマイク。
内容は良いのですが毎回帰宅時間がかなり遅くなってしまうのがネック。
しかし今回は翌日が祝日、これはチャンス!ということで・・・

せっかくの機会なので音楽のお友達も声をかけてみました。
何人も来てくれて、賑やかな夜になりました♪

まずはオーナー夫婦のユニットの演奏からはじまります。

16081001
 

レンガ風の壁の装飾が独特なインテリア。
今回はデジカメを持ってきたので、店内の映りもバッチリ。
16081002

お友達の皆さんもすばらしい演奏で盛り上げてくれました!^^
16081003

私もピアノ弾き語りやらギター伴奏などを楽しんできました(お店のママさんが撮ってくれました)。
16081004

今回は、23時で閉店になるまでお店に居ました。
ドルチェビータは開店9年周年を迎え、10周年へ進んでいくそうです。

素敵なお店なので、ぜひ遊びに行ってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました