クロスストリートの夜

お誘いいただきクロスストリートでのライブに参加してきました。
初めての夜での利用です。

演奏は杉田で弾いているベースのKさん、ドラムは何度か叩いていただいているCさんに参加いただきました。

20180825_1

ステキなステージと音響設備・・・
さらに久しぶりに杉田以外の場所での演奏ということも緊張しました。
ほかの方に行ったら「そう見えなかった」と言われたけど、どうでしょう?


参加メンバーは割と良く知っている顔ぶれ。
ほかの枠でもちょこっとゲスト参加・・・

39753086_247723942548303_2515764324694228992_n

わいわい賑やかに終了したのでした。

20180825_2

この日、私たちのイベントの時間帯で行われたプロのライブを見ました。

こちらでもいろいろ良い刺激を受けてきました。
少しずつだけど、レベルアップしていきたいなと改めて思った日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました