とつかストリートライブに初参加!(ステージから見える世界)

とつかのストリートライブに参加しました。
プロが出演していて何度も観覧に来たことがある、私にとっては憧れのステージでした(最近だと、11月に観覧きていました)。
「見ていた」場所に「立つ」とは不思議な気分です。
私の目標のひとつに観覧へ行くミュージシャンと同じ日、同じ場所で演奏をするというのがあるのですが、今回の機会で少し近づいたのかも?(いいすぎ??)

雨降りでなくて良かったのですが・・・暑すぎです!
天候のせいでしょうか、観覧の方はほとんどいませんでした。

私の体調はいまいちでしたが初めての戸塚、楽しみだった戸塚、憧れだった戸塚・・・ということで張り切って演奏してきました。
風が強くて多少てこずりましたが、楽しかったです!
観覧が少なめかと思ったのですが、ステージからは戸塚駅を行き交うたくさんの人が見えたり、観覧席ではない遠くから見てくださる方が見えました。
とても、心の支えになりました。
足を止めて聴いてくださったみなさまありがとうございました!
スタッフが方とても親切で快適でした。
こんな感じで、設備がしっかり用意されています。

とても良い時間が過ごせたと思います・・・でも今回は体調がイマイチでした。次はもっとよいコンディションでできると思います!
この場所でまたやりたいです!
そんなこんなで今日の演奏はこちらです。


来週6/1は杉田のプララライブの予定ですがSANOVAのライブ観覧のため出演お休みです(プララライブは開催されます)。

楽しんできます~!
ということで、次回の路上ライブは6/15の出演予定になります。
■今後の演奏予定■
6/15、7/6、7/20(19:00~21:00)
京急杉田プララライブ(第1・第3・第5土曜日開催)
京急杉田プララ内での演奏です(詳細な出演時間は当日決定です)。
※6/1と6/29は私は参加できません
6/29(18:45~21:15)
私が主宰・企画のジョイントライブ
横浜山手にあるイギリス館で今年初めてとなる私主宰での企画ライブを行います!
それ以降については決まり次第お知らせいたします。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました