ドルチェビータのオープンマイクに参加!

12月ですね。
クリスマスに忘年会にいよいよ年末が近づいてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は音楽仲間に声をかけてドルチェビータのオープンマイクに参加してきました。
オーナーご夫婦の演奏からスタート。

スタートの時点で、今回は参加人数少なめかな~と思いきや、あとから参加者がふえて最終的にかなりの人数になりました。
かわせさんも参加なのでピアノ伴奏をお願いして私はアコギ弾き語りスタイルで演奏しました。
一巡目は2月24日に開催予定のイギリス館のコンサート本番を想定した演奏、二巡目は何度かやっている「栄光の架け橋」をカバー演奏しました。
演奏の途中、コーラスやパーカッションなどいつの間にか音が、人が、増えてるではありませんか!
これぞオープンマイクの醍醐味!!
楽しく演奏させていただきました。
そんな私の2巡目の演奏、栄光の架け橋の様子はこちら。
よかったらご覧ください。


かわせさん、スリーグラデーションのお二人、しーちゃん、みなさまありがとうございました!

そういえばサンタ帽も被ろうかとおもって持参したのですが、うっかり忘れてしまいました笑
さて、いよいよ今週末(日曜日)はマグカル開放区です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました