イマージュ磯子の新年会

私が参加している磯子の音楽サークル「イマージュ」の新年会に参加してきました。
なんとなく子連れでもよさそうな感じだったので^^

会場は杉田の某保育園。
こういう場所で活動できるのは地域に根付いたサークルならではですね。

DSCN5949

DSCN5965

子どもが探検して楽しめる構造になっていました。
いろんな高いところに登ったり狭いところに潜り込んだりできます。

心配性の親の方だったらちょっと怖いと思うかもしれませんが・・・子どもはかなり楽しんでました。

DSCN5967

↓これは上ったあとの光景。

DSCN5973

DSCN5990

新年会ということで、多くの方が参加していました。
(私は在籍して2年くらいですが未だに名前の知らない方が多数いらっしゃいます・・・)
DSCN5971

ステージのほうも常連メンバーや新メンバーも登場して大盛り上がり。

DSCN5988

また、この日はあつあつの豚汁もふるまわれ、美味しくいただきました。
DSCN5981

しょっちゅう参加してはいないのですが、行けばいつも温かく迎えてくれるのでありがたいですね。

娘もたっぷり遊んで大満足の1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました