ピアノオフ開催!@ボヌールサロン

ピアノのオフ会を開催しました。
私が主催で一か月か二か月に一度くらいのペースでやっているこの会ももうすぐで1年。
もうだいぶ慣れてきたようです。

下の写真は休憩中の模様。
ピアノを触る人がいたり、談笑する人やおやつを食べる人とか・・・
なかなかいい雰囲気だな~と思います。

IMG_20120917_1

参加者のひとりのKさんはオカリナ演奏を披露。
ピアノとは違った温かみのある音色で、和やかな雰囲気になりました。

IMG_20120917_2

今回はおよそ10名あつまって4時間。
長いかな?と思いましたが案外あっという間に感じました。
これなら5時間もいけるかなって思うくらいでした(笑)

そんなこんなでピアノ活動中ですが、ブログの方で演奏アップしていませんね。
私もちょっとずつステップアップしていきたいので、もう少し演奏のお披露目できるように努力いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました