1週間お休みをいただきます!(田舎でぐうたら・・・)

長い有給休暇を満喫しています。

ときどきブログにも書いていますが、親元は宮城県の七ヶ宿町というとこです。
特別な予定はないので食べて飲んで寝てぐうたらしています。

初日は地元の人気そば店「芭蕉庵」。

01

02

夜は自宅で牛タンを食べました。

03

翌日は宮城の県境を超えて山形県へ。

温泉に行きました。

久しぶりですね・・・大きいお風呂に入るのは。
風呂あがりに牛乳を飲みました^^

04

ランチで「龍上海」にきました。
ラーメン博物館で食べた山形のラーメンです。
辛みそが特徴。

08

そのあとは高畑ワイナリーへ。
今回は平日の訪問だったのですいていましたよ。
試飲でほとんどのワインが味見できるのがうれしいですね。

05

06

そのあとはくらし研究所でコーヒーをのみながらのんびりデスクワーク。
09

10

数年前だったらWi-Fi(テザリング)もノートパソコンも持っていなかったので、だいぶ環境変わりましたね。

いつでも仕事ができちゃう。
良いのか、悪いのか・・・(笑)

・・・そして、夜の宴会。
昼間にゲットしたワインをいただきました^^
11

見事に食べて飲んでばっかりですね。
ははは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました