猫のいるカフェ@大泉学園

暑いですね、毎日・・・。

土曜日は渋谷でのスタジオ練習をしてきました。
最近、隔週ペースくらいで渋谷に出かけてます。

今回はその足で、大泉学園のカフェにお邪魔してきました。

自宅からだとなかなかの距離ですが、渋谷からだと近いですね。
とはいえ池袋とかまったく土地勘がないので乗り換えとかすごい迷いましたが(汗)

大泉学園から徒歩10分くらいで到着。

18071501

こんな感じで、ネコさんがお店のなかをうろうろされていました。
ほかの方の情報でみていたので、行ってみたいと思っていたのです。

凛々しいお顔をしていますね。

18071502

ネコネコな店内。
18071503

ビールもネコなものをいただきました。

18071504

ネコなお店で、ゆっくり演奏をお聞きしました。

18071505

最後にご挨拶しつつもう1枚。
18071506

うりうりやったら甘噛みしてくれました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました