とつかストリートライブ夏フェスコンサート出演

音楽活動

とつかのストリートライブに出演してきました。
イベント自体は継続で不定期に開催されているイベントですが、去年や一昨年はコロナの影響もあって
中止になっていた期間もあり、私は3年ぶり?くらいで参加しました。

駅前のいい場所で4か所会場があります。

天気がよくてちょっと暑すぎでしたが、私の会場はなんと屋内のスペースで、助かりました。。

こちらは前に出演したギター弾き語りのHIROさんです。

カバー2曲、オリジナル曲2曲演奏しました。

久しぶりにキーボードを立って弾き歌いするとこんなに難しいんだな、と。
けっこうガタガタなパフォーマンスになっちゃいました。
よかったらYoutubeにてご視聴ください。

画面には映っていないですが、けっこうな人が前を通りぬけて行っていました。
カバーより、オリジナル曲に立ち止まってくださる方が多かったように感じました。

HIROさんが最後まで聴いてくださいました^^

ここ数日、ありがたいことに、オリジナル曲にうれしいコメントをいただくことがしばしば。
今後はオリジナルに重点を置いて活動をしたいと思います。
年内に1曲作りたいな・・・

今のところはライブイベントは現在予定がありませんが、年内にあと2回くらい配信をやりたいなと思っています。

もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。

そのほか、Youtubeへ不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos

よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました