真夏!森のテラスでオフ会@仙川

オフ会に参加してまいりました。
あまり練習をしていなかったので、他の方の演奏を聴いて楽しめたらいいな・・・とかそんな軽い気分で。

仙川の目的地まではドアtoドアで約2時間。
遠足のような気分です・・・。
目的地「森のテラス」はその名のとおり森の中にあり、自然を感じさせてくれます。

12090801

中はこんな感じで、この右手にピアノがあります。

12090802

床を見てお分かりになると思いますがいい感じで年季入りのサロンです。

前に来たときは真冬で、暖炉がありましたが今日は真夏日。
ここにはエアコンはなく、セミの鳴く声は少々鬱陶しく感じました。

12090803

7名参加で4時間は始まる前は長いかなと思っていたのですが、休憩をしながらはゆったりとしてさほど長く感じませんでした。

外から見た休憩中の模様。

12090804

バイオリンとピアノのアンサンブルも演奏もありました。
このオフはピアノ限定ではないのでこうしたセッションができちゃったりします。

12090805

本日は参加した方からご感想を頂きました。
こうしたことは「自分がどう思われているのか」という参考になるので大変ありがたいです。
今後も精進精進…

コメント

タイトルとURLをコピーしました