ノッてきた・・・?

3連休の最終日はひとりでぶらり。

スタジオで練習してきました。
実は自分がよく訪れてYOUTUBEにも演奏をアップするときに撮影していた渋谷のスタジオが近日閉店になるそうで、代わりに横浜市内で安く利用できるサロンを発見しました。

IMG_20180924_a

この日が2回目の利用。
杉田のストリートライブの無い日はこのスタジオで練習しようという計画してます。

しばらくストップしていた作曲も再開。

ちょこっとコツをつかんだかもしれません。
と、というか、作っていたものは幾つかあったのですが、出せずに懐にしまいこんでいた状態になってました。

少しずつ出せそうな兆しが見えてきたような感じかなと。

今年もあと100日切ってしまいましたし、アクセルふんで進んでいきましょう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました