ホッチポッチミュージックフェスティバル2018

ホッチポッチミュージックフェスティバル というイベントを観覧してきました。
音楽のごちゃまぜイベントだそうで、横浜のみなとみらい地区や日本大通り、関内駅前などあっちこっちでいろんな方が演奏しているというイベント・・・
あれ、こないだのジャズプロムナードに似ているかも?^^
あっちこっちで同時に各ミュージシャンが演奏しているのですべて回りきれないので、贅沢なイベントですね。
今回、横山えりさんからイベントのお知らせが届いていたので観覧に行ってきました。

天気は雨の可能性もあったのですが、少し涼しかったけどギリギリセーフ・・・

IMG_20181014_1

ときどき風が吹いてたいへんそうでしたが、観覧できて良かったです。

ほかの会場もまわってみました。
こちらが本部のテント。

IMG_20181014_2

一番人が多かったのは日本大通りでしたでしょうか。
人だかりができてみなさんジャズの流れに身体を動かしていました。

IMG_20181014_3

ジャズは強いなー^^

アマでも参加できる会場があったようなのですが今回は時間の関係で拝見できず終了。
来年はアマ枠ねらっていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました