スタインウェイでピアノオフ!@カフェタカギクラヴィア(渋谷)

今日はしばらく前に下見に行ってきた渋谷のカフェタカギクラヴィアでオフ会を開催しました。
ここは調律やピアノレンタルなどを行っているタカギクラヴィア直営のカフェ。

ここのウリはなんといってもスタインウェイが使えること!

12080501

ピアノからの眺め。

12080502

今回のオフはいつもとちょっと違います。

それは食事付きのピアノオフだということ。
料理はおいしかったし、オフのあとで飲んだワインもおいしかったし、こういうのもたまにはいいなと思いました。

12080504

私の演奏の方はけっこうダメダメな感じになってしまいました。
場所やピアノがいつもと違うと簡単に調子くるってしまいます。
ダメだってことですが、これも反省点ということで次回に活かして、今後もいろんな環境で弾いてみようと思いました。

12080503

皆さまの演奏には今回もたいへん刺激を受けてきました。
とにもかくにも「今がすべてじゃない」という思いで今後も練習に励もうと思います。

継続は簡単じゃないけど、頑張っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました