【新天地】丸の内のシェアオフィスでのワーキング

6月末に「海浜幕張との別れ」というタイトルで、1年間海浜幕張へ勤めていてそれが終了したことをこのブログでお伝えしました。
7月のはじめは大阪出張や社員研修などがあってバタバタしていましたが、先週から自社のある恵比寿と、仕事で打ち合わせの多い丸の内をいったりきたりするワーキングスタイルが基本になりました。

私の会社そのものは恵比寿にあるのですが、クライアントさんとの打ち合わせの利便性を考慮して丸の内では「東京ビジネスエアポート」というところ(通称:シェアオフィス)を使っています。
コワーキングスペースの様子。

写真の右手側が皇居の方面なので見晴らしがとてもいいですが、コワーキングスペースは使用する席が自由なので混み合っているとイイ席が埋まっていることがあります。
細かいことは控えますが、業務に快適な環境がそろっております。
自分でもなんだかイマドキの働き方をしてるな~・・・とか思います。
通勤は東京駅を使用しています。

東京駅で働くのは好きです。
駅舎も駅前も美しいです。
この生活はいつまで続くでしょうか・・・
頑張っていい成果を出したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました