フューチャースピリッツの大忘年会に参加!

このところ忘年会が立て続けにあって、年の瀬を感じております。
いまさらですがわたしは今年6月に転職し、フューチャーヒットという、フューチャースピリッツグループの会社に入りました。
先日、京都で開催されたフューチャースピリッツの忘年会に参加してきました。
開場は「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT(鮒鶴京都鴨川リゾート)」というところ。
忘年会は毎年盛大に開催されていることは、ほかのメンバーからもきいていたのですが、まさに豪華なところでした(以下公式サイトの写真)。

もう入社して半年経ちましたので通常業務には慣れたものの、この忘年会にはには海外勤務の方も集合して100人近くいるのかな?
初めてお会いするかたもおおくいて、ここでは私はまだまだ新人だと実感しました。
開場内はこんな感じ。
結婚式場みたいですね。

ブッフェスタイルでいおいしいお料理、お酒とみなさまとの親睦を深めました。

先日お子さんが産まれて育休をとられている社長も参加。

会の中盤、今年の新入社員ということで私も紹介していただきました。
今年は新卒中途あわせて20人くらいの方が入社したようです。
日本の方も海外の方もいらっしゃって組織の大きさと広さを感じました。
私はまだまだ顔が知られていないので印象に残るようなよい働きをしていきたいです。
そしてまた来年も忘年会に来られるようにがんばりたいですね。
来週も飲み会がありますので、毎年のことながらハードな年末です。
ブログの更新もちょっと増えるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました