クリスマスに大倉山かなでオープンステージ

ついにクリスマスですね。
年々クリスマスに対する特別感が薄くなっていく私ですが`….
大倉山かなでのオープンマイクイベントに参加してきました。

ふだんあまり着ないスーツスタイルで
オリジナル1曲、カバーを2曲演奏いたしました。

まだ今年をゆっくり振り返ることができていないのですが
いつもギリギリというか、しっかり準備ができなかったな、そんな風に感じることが多かったです。
この日もしっかりとした準備ができませんでしたが….
オリジナル曲の演奏をYouTubeにアップしたのでよかったらご視聴ください!


そして、1週間を切ってしまいましたが
年内にゆっくり振り返りと反省の時間をもうけたいなと思っています。
冷静に考えると年内あと数日なのですが、最後アクセルかけておわりたいです。
【今後の予定】
2022年1月15日(土)13時~17時ころ ※詳細未定です
ピアノ即興詩人かわせひろしさんのイベント@鶴見サルビアホール
そのほか、Youtubeで、不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。
よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました